花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

くっ、苦しい〜〜っっ😱

く、く、苦しいーーっっ😫


お、お腹がーーっっ😫



食べすぎたぁ〜〜ぁあっっ.°(ಗдಗ。)°.




先日、日清のチャンポン麺とゆうのをスーパーで見つけたんです‼️


九州のスーパーでは、たぶん何処でだって

生のチャンポン麺が売っているんです。

そして、土日のお昼とか、

手抜きしたい夜とかに、

お家でお母さんが作ってくれるヤツです。


お店のチャンポンとはまた違う、

お家のお母さんのチャンポンです。



でも、こっちではチャンポンなんてリンガーハットで食べるぐらいしかないのでしょう。

そもそも、ウチでチャンポンを作る食文化ではないのですから、

チャンポン麺が売ってなくても仕方が無いのです(泣)


さてさて、どんな味でしょうか。

楽しみです😆👍

今夜作ってみました‼️


うちの母は、いつも、豚肉、カマボコ、時々冷凍のちっこいエビ、玉ねぎ、人参、キャベツ、ニラかピーマンだったな。

冬場は白菜の時もあったか?



今日は豚肉、カニカマ、玉ねぎ、人参、キャベツ、ピーマン、インゲン。

もう、野菜だけはたっぷりと‼️


そして‼️

出来上がりました‼️

コレッ↓↓






仕上げは、ラー油か、胡椒か迷って

今日は胡椒にしました‼️


後ひと玉残っているので、次回はラー油にしましょう‼️


お酢をかける人もいますが、

私は意外とお酢嫌い(笑)




う、うーーうーうっ‼️

うまいでーーっっすっっっっ‼️


わぁぁあ、お家のチャンポンだよぉぉ🤣

出来立てホヤホヤ、お家で作るチャンポンだぁぁーーっっ.°(ಗдಗ。)°.


この感激は、九州を出てしまった九州人にしかわからんっちゃないと⁉️


ちょっと量多かったなぁと思いながら

食べ始めたら止まらず、

一気喰い(爆笑)



食べ終わったら汗ビッショリ💦💦


窓開けて、ソファーの上で

パンツクパンに膨らんだお腹を抱えて

苦しさと満足感にひたる花でした。




冷静に感想を述べるなら、

正直、麺にコシがない。

スープにパンチが無い。優しすぎる。


でもね、


それでもいいっっ‼️‼️‼️


お家でコレが時々食べられるなら、

ゼンッゼン‼️イケチャウお味でした‼️




あーー幸せすぎる。


喜びのあまり、福岡の友達にメールをしたら


「ふーん、そうなん?😅」


って💢


けっ‼️所詮、九州在住の九州人にはわかんねーよ😭

いつでも食べられるから、ありがたみがわかんねーんだよぉ〜😭


などと暴れて(笑)

友達から

「もう、うてあわん」とか言われて笑った。


「うてあわん」

うわっ懐かしい(爆笑)


うてあわんってね、博多弁で

「相手にしない、ほったらかす」って意味です。


「もう、あんなオトコうてあわんどきぃ!」


もう、あんなオトコ、相手しないの!

ってことね(笑)

よく聞いたセリフだし、

よく言ったもんだ(笑)


覚えとけよ、九州男児(笑)

イヤ、意味わからんし(爆笑)



はぁぁぁ。

充実の5月最初の1日が終わろうとしています。

大満足ε-(´∀`; )




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する