花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

5月‼️初夏だ‼️



自然ってすごいなぁ。


前日見た時は蕾だったのが、

一気に咲いたよ🌸





これも。



日々、よーく目を凝らしていないと、

見落としてる事がいっぱいあるかもよ?


S玉県、今日は初夏の陽気。


今、私半袖のTシャツだもん。



でも、他の方のブログ見ていたら、

桜が満開って。

1ヵ月以上の季節の差。


面白いね。

なんかタイムスリップした感じ。 



今日はね、キョロキョロしながらウォーキングしてたもんで、

ウォーキングコースからちょっと離れたところに、薄紫色の花をつけた、大きな樹を発見。







ひょっとして桐かなぁ?

昔一度だけ、母と散歩した時に見た木に似てるかなぁ。。


福岡では見た事がない気がする。



なんか日々発見があるなぁ😊


大変なご時世だけどね

こういう楽しさを忘れないようにしたい。


今日は、どんな発見があるかな〜って。


ワクワクする‼️






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する