花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

コタツを片付けた‼️‼️

今朝は、6時半に起きて

空を見上げ♪( ´▽`)、今週の天気予報を見て、

決心した。


オコタを片付けようっっ(´;Д;`)


昼間は暑くても、

夜になると、肌寒かったりするし、

ぬくぬく💖ふわふわ💖のオコタから

まだまだ、離れられないっっ😭💦


と、思っていたけど。

今週はもう最高気温は20度超えてるし。


ホットカーペットを残して、寒い夜はそれで対応する事にした👍



お天気が良い時に、コタツ布団は汚れを軽く落として干したいし、

中の毛布と、薄い羽布団は洗って乾かしたい。

んで、朝早くからゴソゴソ。



じゃーーんっ‼️







写メ撮って自分で驚いた‼️


広い‼️(広く感じるだけ😅)


そして。

お洒落じゃん‼️‼️

自画自賛(爆笑)


まあ、これがね。

仕事始まり、

前夜、家飲みでぐちゃぐちゃになると

文字通りぐちゃぐちゃに荒れるんだけど(笑)



今は。


美しい‥

自画自賛(爆笑)



どうしたらこれを維持出来るんだろうか⁉️



今はいいよ。

ヒマだもん。


お仕事始まったら‥😓




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する