花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

幸せを、数えてみた。



晩ごはん食べ終わって

オコタの上の昨日買ってきたばかりの花を見たら、

水あげが上手くいっているみたいで、シャキッと元気だし、

しかも暖かいから、蕾が咲きかけてる。


良かったなぁ。

お花キレイで幸せやわ。


幸せと言えば、今朝は久々に朝8時半過ぎまでグッスリ眠れて幸せやったなぁ。


朝風呂も気持ちよくて、長風呂してしまったし

幸せ🥰


いつもシャワーだからお風呂そんなに汚れてないと思ってたら意外に汚れてたわ。

でも、お風呂上がりにいつものようにキレイに掃除できて、サッパリ、ラッキーやわ。


そういや、最近呑気な生活しとるせいか

昨日久々バッチリメイクしたら、

めちゃめちゃ化粧ノリが良いのよね〜🥰

あたしもまだまだ捨てたもんじゃないわよぉ。

ウヘヘ♪( ´▽`)

幸せ、幸せ💕


3キロウォーキングサボっちゃった(笑)

てへ、でも明日からはまた頑張るわよ💪

気分転換できて幸せやん。


玉ねぎ4個で97円だった‼️

スッゴイラッキー👍


焼鳥も美味しくて幸せ😆

クリーニングも、明日の分まで出来上がってたし。お姉さん、良く気がついてくれたなぁ。ありがたい〜、ホント幸せや〜。


雷鳴って雨降ったけど、洗濯物部屋干しでキレイに乾いたよ。

良かったなぁ。

残り野菜で作ったスープ、意外に美味しかったし、アサリのパスタは文句なく美味しかったわ〜💖

この時期のアサリは安くて美味しいね。

今日もご飯食べれて幸せでした。*\(^o^)/*




昼間は暑いって思ったけど、夜になるとやっぱりオコタは幸せやわ〜🥰



つまらん小さなことかもしれないけど、

幸せがいっぱいの1日でした。

元気でいられるだけで本当に幸せやね。



不幸を数えるより、

幸せ探して数えよう。


能天気と言われても平気。


だって、絶対そっちの方が幸せだもんね。



ああ、

久々にオコタで寝落ちしそう。



し、あ、わ、せ、


💖




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する