花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

雷がなっています。

都内は雨が降り出したみたい?


花んち、空俄にかき曇り、雷ゴロゴロ暗雲たちこめる。って風情ですが

サササと洗濯物は取込み、除湿乾燥機と扇風機を回して

まだ乾いていない洗濯物を乾かし始めたところです。


ベランダから覗いたら未だ雨は降っていないので、これまたサササとクリーニング屋さんに走り、昨日の夕方に仕上がったコートを受け取りに行くと、

なんと、明日仕上がり予定のコートも仕上がっているとの事。

ありがたく全部受取り終了、なんてラッキーなのでしょう。

これで、明日はお家でおこもり決定です。


そして、クリーニング屋さんから帰ってくると、

なんということでしょう‼️

うちのお向かいさんの焼き鳥屋さんがちょうど暖簾を出してお店をオープンさせた所に遭遇してしまったのです‼️


いつも誰かしら並んでいる繁盛店です。

今なら誰も並んでいません。

天は我に味方した(笑)


はいはい買ってきましたよ、焼き鳥。

昼からいっぱい、いただきまーす🤣




仕事もしないで、こんな時間から飲ん兵衛生活

一人暮らしの醍醐味ではあります。



昨日の天気予報では、S玉県今日は終日雨の予報でしたので、

今日はなんにもしない日と決めていましたが、

朝8時過ぎ、友達からの電話で叩き起こされ💢


「おはよ〜晴れてるよ〜ん☀️」


よ〜んじゃねぇ💢


今日は1日ダラダラすると決めていた私。

疲れていたんですかね〜

すっかり朝寝をしてしまいましたよ。



てか、

やる時はやるけど、

やらない時はせったいやらなーい‼️

そんな私は、久々にまったり朝風呂三昧。

当然3キロウォーキングなんて行くわきゃないですよ(爆笑)




そうそう、話は飛びますが


昨夜ブログ後。


思い出したお刺身をつまみに一杯。


日本酒あると思ったのに、在庫切らしてました。んで、梅酒で飲み。




梅酒〜〜っ⁉️

って思ったアナタ。

チッチッチ甘〜い‼️

いや、甘くないんです。この梅酒‼️


サントリーが山崎を作っている所で作った梅酒。


流石です。


梅の濃厚な香り、味は楽しめるのに、

梅酒独特のべったりした甘さが無い。


氷を入れて冷やして飲むと、

アルコールだということを忘れて仕舞うぐらい

スイスイと喉を通る恐ろしさ(笑)


以前お客様からいただき、

あまりの美味しさに、

グイグイ飲むのをやめ。

スペシャルな一杯を楽しむことにした梅酒なのです。


それでもアルコール度数14度だからね。

これ、外で飲むと記憶を無くすお酒だと思います😨



楽しく、安心して家飲み

バンザーイ😆😆😆





昨夜のスペシャル飲みに相応しいグラスを是非紹介したいですっ‼️



グラスに漆塗りを施したグラス。


グラスの底を覗き込むと、

金砂の、星がきらめく夜空と山のシルエット?





器好きを自認する私ですが、

かなり自慢の逸品です。

(コレもプレゼントですが)


てか、日本の職人さん‼️

素晴らしいモノを作ってくださって

ありがとう〜〜〜っ😭😭😭





なんて、ちょっと酔っ払っている内に

雨が上がったようです‼️


窓から覗くと、陽がさしてきました。

なんて、お天気でしょうね。


ちょうど私もホワイトサワー飲み切りまして

焼鳥も美味しく完食いたしましたので、

感謝を込めて、

ご馳走様でした(^人^)


そうそう忘れてました。

お刺身も大変美味しかったのです😭


中トロとカンパチのお刺身。

カンパチ絶品でした😭😭😭

あまりマグロは好きでない私ですが、

この中トロも美味しくて。

白いご飯にも絶対合いそうっ‼️

と、思いながら呑んでました。


お魚屋さんにも感謝感謝。

美味しく幸せな時間をありがとうございます🌸



今からまた、冷蔵庫の整理と、

明日の食事の下準備やら今夜の晩御飯の支度をしたいと思います。


明日はまた、3キロウォーキング再開ですよ。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する