花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

続く、3キロウォーキング。

今日の腰の調子はどうかな〜と歩き始めて、

大丈夫そうだったので、

歩道橋4つ分、フルコースの3キロウォーキング行ってきました。


午前中早い時間のが人が少ないし、

暑がりの私には、気温が低い方が楽みたいです。



歩道橋から見た、今日の青空↓





昨夜は、友達から美味しい焼肉屋さんのお弁当の差入れをもらったのですが。


美味しかった👍


分厚いタンが8枚ぐらい?

サガリも8枚ぐらい。

てんこ盛りです‼️

タレも美味しい。

モチロンお肉も美味しかった‼️



でも、

もう牛肉はキツい😰😰😰



真夜中2時過ぎに、パカッと目が覚めたら

胃がどよよ〜〜ん😱


あかん、苦しくてサクロン飲んで再びベッドへ‥



歳よね〜😔😔😔


最近はホント牛肉がダメになってきました。

豚肉はそうでもないの。

トンカツとかはペロリだしね。



それでも、サクロン効いたみたいで、今日は元気。

ウォーキングから帰ってきたら、朝ごはんも美味しく食べれたし👍










気がついたら、青葉の美しいこと‼️‼️



桜の季節から、新緑の季節へとうつりかわっています。




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する