花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

静かな朝です。



今朝は、歩くとちょっと腰が痛い😰



ので、3キロウォーキングの歩道橋↓




これの上り下りをやめて、下を歩いたら

40分もかからなかった。

汗もたいしてかかず(笑)


階段の威力はスゴイな‥



起きた時は、全くお腹が空いてなかったけど

歩くと食欲モリモリ。


昨夜の残りのミートソース🍝

朝昼兼用でペロリ完食‼️

今朝はちゃんと、パルメザンチーズかけたわ👍







うちのマンション。

引越してきてから、本当に静かで。


窓を開ける季節に、上の方から赤ちゃんの泣き声がちょっと聞こえてきたぐらい。

あと、左お隣さんが、夜10時過ぎにベランダへ洗濯物干しに出る音が聞こえるぐらい(笑)



それが、このご時世。

テレワークなのかしら?お2階さんの気配がする。


時々、パタパタ人が走る気配がするから、お子ちゃんもいるのかもね。


やっと人の気配を感じてちょっと嬉しい(笑)



ホント、かなりきちんとした造りなんだわ、このマンション。

前のマンションなんか、上の夫婦喧嘩の声が聞こえてたから(爆笑)


貧乏性だから、人の気配がしたり、生活音がある方がホッとする。

お隣の幼稚園の子供たちの声が聞こえないのが寂しいな〜‥。



ま、今日も静かな朝です。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する