花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ちょっと頑張り過ぎた💧



冷蔵庫の残り物で作る。


アボカドのマヨグラタン🥑

芹のおひたし、

蒲鉾切っただけ(笑)、

メカブ器にうつしただけ(笑)


で、とりあえずビール🍺ぐび。


先週の金曜日、資源ゴミの日。


あら、

なんか缶が多い。

明らかに、空き缶が増えてる。


ウチもそうだ。


外出自粛で、

明らかに家飲みが増えている。


大して飲まないけど、

家飲みは週2日か3日だったけど。


うーん。

なんか多分、週5ぐらいで飲んでるかも。

しかも、昼飲みとか(笑)


ウォーキングから帰ってきて、

シャワー浴びて、

ぐび🍺プハァー😆なんてね。

最高なんです。


ま、350ml缶、1缶だからいっか🤣👍





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日の3キロウォーキングは、

いつもよりちょっと足をのばしてみた。

4キロは行ったかな。


いつもは50分ぐらいで家に着くけれど、

今日は1時間10分ぐらい。







菖蒲には早い。

あやめでもない。

では、アイリスだろうか?


誰か間違ってたら教えてください。


すごく綺麗な色と、形。

うっとり…✨✨

ドレスの裾が翻ってるみたいじゃない?



ガンガン歩いたら、、疲れてお昼寝(-_-)zzz


平和な午後。


寝過ぎた(爆笑)






そして、今晩のシメは、





手作りミートソーススパ‼️



なんか、オカズの組み合わせが変じゃない?


だって、冷蔵庫の残り物を使うとこうなっちゃうんだよ〜(爆笑)



ホントは、赤いごはんにしたかったん。

でもね。

ケチャップ、使い切ってた( ̄◇ ̄;)ガーン



やっぱり明日はスーパーへ行くか。

ಠ_ಠムーン💧



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する