花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

これは笑顔なのか😨⁉️




ボギーちゃんのブログ読んでて思い出した。


先日、「不敵な笑み 画像」で検索かけてたら出てきた画像。





ひぃぃ〜〜((((;゚Д゚)))))))



コレは、ハシビロコウ様の笑顔なのっ⁉️⁉️


ってか、笑ってるようにしか見えないっっ‼️



でも、怖い〜〜〜(爆笑)

でも、笑えるってか

絶対笑ってるし〜〜🤣

ひ〜〜、悶絶。




ちなみに、1番不敵な笑みだと思えたのは

コイツでした↓




( ̄+ー ̄)ニヤリ✨



なんでこんな邪悪な顔で笑ってんの〜〜🤣


可愛すぎて悶絶😍




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する