花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日も青空😆



今日も3キロウォーキング。

ちょっと長く、丁度1時間で帰ってくるコースを歩いてきた。



午後から雨の予報だったから、

ウォーキングの後は、スーパーへお買物。

そして、冬のコートとマフラー、ストールをクリーニングに出してきた。


そしたら、クリーニング屋さん

なんか春のキャンペーン中だったみたいで

あれやら、これやら、

プレゼントが出てくる、出てくる(爆笑)


もらって帰ってきた粗品がコレ‼️↓





すごくない(笑)⁉️


ビックリした‼️‼️(爆笑)



来週どこかで、ハヤシライスを作ろうと思った花でした😅



午前中のウォーキングは気持ちが良いし、気分転換になるんだけど。

午後からお昼寝爆睡になる事が多く、

ソコが悩みどころ。

午前中しか動けないカラダになってしまった⁉️



気がつけば今日もオコタで爆睡。


夜はまだまだ冷え込むし、

まだまだオコタ天国。


いや、地獄なのか‥:(;゙゚'ω゚'):




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する