花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

とっても良い人だとは思うけど(c" ತ,_ತ)




とーっても良い人だと思うの。


次男なんだけど、長男のお兄ちゃんは東京で美容師さんをしてて、

美容室も経営、成功してるんだって。


で次男の本人が、年老いたご両親と田圃でお米を作ってる。文句も言わず。

その傍ら、地元の高校のスクールバスの運転手もしてるの。


「3年生が卒業する時さ、

みんなで、先生ありがとうって花束くれて。

俺だめなんだ。

恥ずかしいんだけど、もう泣いちゃってさ。

もうみんな可愛くて。可愛くて。

だめだな、泣いちゃうよ。」


んで、新米の時期には


「今年は旨く出来た。

持って来たから食べて。」


2キロの米袋に、パンパンにつめて、

家に帰って計ったら3キロ弱。


重くて、私は翌日筋肉痛になった(爆笑)



その彼からメールが来た。


「お店はいつ再開しますか?」


(-_-)オイオイ

まだ営業自粛して1週間だろが💢


「今度の土曜日、遊びに行きたいんですけど。」


彼はT木県住み。


いや、おまえ。

今、緊急事態宣言出てんだぞ?

風俗くるの⁉️⁉️⁉️😱


「はーちゃんがいないなら…」


うんうん、自粛して地元にいなさいよ。


「他のお店に行っていい?」




((((;゚Д゚)))))))






行ってこいよ💢‼️


病気でもなんでも、もらってこいっっ💢💢💢




てか。

あたしに聞くな💢💢💢



良い人なんだろうけど。

空気読めないと言うより、

どっか釘か抜けてるとしか思えないの。

この時期に、東京へ出てくる‼️

風俗の為に⁉️⁉️⁉️

風俗嬢の私でも、自粛してstay homeよ?





「いってらっしゃい💖

ごめんね、お店休みで😭💖」


なんて返事返してやりましたがねっ(爆笑)





色んなお客様が、

います。




(c" ತ,_ತ)



アタマイテーわ。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する