花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

発見‼️地元で行列、人気フルーツサンド。

昨日、8月に引っ越してきてから初めて

散歩らしい散歩をしたんだけど。

意外と、というかコレが結構楽しい発見が多くて、

切らしてしまった牛乳にヤクルト等をちょっと買物して帰宅したら、

なんと2時間半近く歩いていた(笑)


足痛い(^^;)


で、今日も、そのお散歩コースを少し短縮して

そしてのんびり写メなど撮らずに、

目的のお店へ直行。


それはココ↓




昨日、1時半ぐらいに通りかかったら、

サンドイッチは売り切れてしまっていた😰

なので、今日はリベンジ。


今日は、12時15分ぐらいに着いた。

本当は、12時前には着きたかったのに

北側の寝室のサッシを掃除し始めたら止まらなくなってしまい、

出かける時間が遅くなってしまったのだ。


は…っ😱

店の前に行列ができておるっ‼️

うん、売り切れてはいないっ‼️


確認して、並ぶ。

6人目。

まあ大丈夫かな。


並んでいるのは、見事に女子ばかりだ。


お昼時だから、ランチ買いに来ている人が多いかと思いきや、

皆さん、2千円、3千円ぶんとか買っていくのね。

保冷剤を入れてくれるらしく店員さんがいちいち持ち帰り時間を聞いてる。

1時間とか、2時間とか。

何処から来てんねん💢外出自粛はどないなってんねんと、

おばちゃん、我が身は棚に上げて

心の中で毒づいてみる(爆笑)


それでも、サクサク順番がきて買ってきたのがコレ↓





約30分近く歩いて持ち帰る間に

若干潰れて見かけが悪い。


なんかサンドイッチひとつって言うのもなんなんで(爆笑)

↑くだらんタダの見栄っ張りじゃ(笑)

デトックスウォーターというものも買ってみてしまった(写真左)


そして、家に持ち帰り写メを撮ろうとして気がついた。


「サンドイッチ、1切れじゃーん😰😰😰」


あたし、2切入ってるかと思ったの。

てか、勝手に思い込んでたの😭


とちおとめサンド、美味しかった👍‼️

てか、苺がデカイの‼️

表に見えてる分は半分に切った苺なんだけど、

それでも口いっぱい‼️

1個丸ごと口に入れるとオオゴトになると思う😨


生クリームもたっぷり‼️

甘さは控えめだった👍

とてもじゃないけど、ラッピングを全部はがしては食べられない。

半分ラップしたままかぶりついたけど、

口も手も生クリームでベトベト(笑)


デトックスウォーターはね、

名前の通り、

水でした(爆笑)


水にフルーツがゴロゴロしてるだけ。

フルーツは、確かに美味い。

基本フルーツ大好きなんでOK d(^_^o)だけど。

水、か(笑)


次回入物を洗って持ってきたら、

五百円が三百円になるんだって。

それなら安いか…でも水(笑)


お腹いっぱいになるなら、

あたしは2つ買わないと💧


ちなみに、とちおとめサンド550円也。



ま、オヤツとして買うしかないな。

ケーキと思えば腹は立たない。

サンドイッチなのに、お腹が膨れないと悲しくなるわけで。


てかこんなもんでお腹膨らませたら、

ぶくぶく太るじゃん💢😰



2日間続けてのお散歩で、

カラダもだけど、アタマもお疲れちゃん。

知恵熱出す一歩手前😅


新しい事は楽しいけれど、興奮しすぎる(笑)



とちおとめサンド完食後は、ちょっと横になった状態でオコタで爆睡。

起きた時、何がおこったか解らず。

寝入った自覚無し(爆笑)


枕がわりのクッションがヨダレまみれで😭

恥ずかしい(//∇//)

明日、洗濯しますとも。


毎日が日曜日になってしまっても

だらしない生活をしちゃいかんと。

勝手に自分でプレッシャーを与えていたかも。

いささかお疲れ気味でした(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する