花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

珍しく晩ごはん。そしてウチ飲み。

やっぱり、あたし暇なんだな。

ここんとこ毎日朝晩2回ブログ更新してる。


普段出来ないことさせてもらってる。

お仕事無くなったら食べていけないっていう風俗嬢が多い中、

のんべんだらりとしてる私。

やなヤツ😓


なにげにストレス溜めてるみたいだ。

こんなにのんびりしてるのに、喉と顎にオトナニキビが出来てる😭

別名ストレスニキビ。


まあ、飲め🍺

と、晩酌にビール。

てか、お腹空きすぎてガッツリごはん。





一同パシャリ。

あ、ごめんニコモコちゃんパクっちゃった🙇‍♀️


女って、ご飯食べながら飲めるよね。てかお腹が空いてると、特に。


久々に炊きたてご飯なの。

独りだと、ご飯1食分ずつ冷凍しちゃうから。

やっと貯めてた冷凍ごはん、完食した。


お仕事じゃないと、

お腹空かないから、パンや麺が多くなるのよ。

ご飯の消費が減る。

それに、やっぱり

ご飯は炊きたてよねえ。

冷凍はイマイチなぁ‥ワガママは言えないけど。

炊きたては美味しい。

米をつまみに日本酒、上等。




賀茂鶴、広島のお酒。

これ、お店のお姉さんにもらったの。

「お客様へのプレゼントなんだけど、

はーちゃん日本酒好きでしょ🍶」って(笑)


写真撮って、気がついた。

ぐい呑も結構揃ってるの。数は少ないけど。

ぐい呑って小さいけど結構値段するから。


写真のフクロウのぐい呑はやっぱり21か22歳の時に買ったんじゃないかな。

若い割に、婆くさい趣味だったかも(爆笑)

箸置きとか、ぐい呑…

いや、この年でも愛用できるってすごい。

エライぞ、若い頃の私。

と、遠い自分を自画自賛。


でも、ぐい呑を買わなくなった理由。

ちまちま飲むのがめんどくさい(爆笑)


グラスでええねん、グラスで(笑)


でも、今夜はちびちびだな。

独りだし、時間はたっぷりだし。

と、言ってもこの1合瓶で止めるけどね😆🍶


今日はS玉県、お天気良かった。

風強かったけど。

気持ちよくお散歩した。

お散歩については、また明日。



最後に金箔が出てきた。

小さいけどわかる?

お花の形。




一昨年飲んだ時は、確かお花の金箔、3枚入っていた記憶があるんだけど😥?


金も値上がりしてるから💧



さて、今夜は早く眠れそう。

って、もう今日が終わるけど。


おやすみなさい💤




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する