花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お散歩でご近所を想う。

実は基本的に意外に人見知りで、

土地見知り?だ。

↑勝手に造語😆


昨年8月に引っ越してきて、半径2分以内しか歩いていなかった。

うーんと遠い警察署には行ったけど、それは免許証の住所変更の為。


実は以前住んでいた都内のマンションも、

確か秋に引っ越してきて、ご近所散策を始めたのは4月、桜の時期だった。


うーん、なんだろう。

新しい巣に越してきたら、

最初は最低限の生活圏を確保。

安全を確認出来たら、少しづつテリトリーを広げるみたいな(笑)

動物的本能みたいな(笑)


やっとテリトリーを拡大してきましたよ。





先ず驚いたのが、駅前のメインストリートの街路樹。

お家が駅から近すぎて、メインストリートすら歩かない(笑)


白とピンクのハナミズキが交互に植樹されてる。






すんごくキレイなんすけど(泣)

:(;゙゚'ω゚'):


全然知らなかった自分。





そして川沿いに続く、松並木。


正直、なんで松?

海でもないのに。普通松って言うと海でしょ、

みたいな。

なんで松が植えられたかはわからないけど。

海無し県なのにね。


でも意外に、松ってキレイかもしれない。

ちょうど

前日雨が降って、緑がピカピカ✨





歴史的にも、それなりの場所でありました。





誰?

ほれ、奥の細道のおじさんよ(笑)



こんなものもあり。




とにかくこの松並木、約1.5キロ。

往復すると3キロ。


イイ感じの散歩道です。

走っている人か、歩いている人しかいないし。


実はこんな歩道橋が2つあり。





往復すると、この歩道橋を4回上り下りする。



ひぃ〜😱😱😱



結構足にきます。

筋肉痛、翌日に来るどころか、

当日、既に筋肉痛😨💦💦




感想。


今住んでるお家、

益々好きになりました🥰


良いところじゃん👍💖



あちこちいっぱい、

新規開拓するぞっ‼️

てなわけで、

最初がフルーツサンドだったわけで(笑)



ま、色々ありますよ。



明日からお天気悪いみたいなので、

頑張って連続3日間この散歩コース歩きました。






水害は怖いけど。

川沿いの街って好きです。





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する