花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

さよならなんて言わない。



すごく好きだったブロガーさんが消えてしまいました。


何か、無理をされていたのかなぁ?

まさか、コロナ‥

なんて最悪の事は‥

考えない、考えない😭



私は単純に、書くことを楽しんでいるので

このブログを終わらせるとしたら、

風俗のお仕事を卒業した時です。


そして卒業したら、全く新しい風俗嬢でない花として、新しいブログの種を蒔きたい。



なんだか、ブロガーさんとのお別れは

風俗のお客様とのお別れに似てるなと、

思ってしまいました。

気を悪くしたらごめんなさい。


前月は、楽しく笑ってすごしてたのに。

気がついたらいない。

そして、連絡のつけようもないし、

何処の誰かもわからない。


ぽっかりと胸に空いた、大きな穴に

呆然とするばかり。


それでも、

楽しく読ませてくれてありがとう。


たとえ虚構の世界でも、

暫し心を通わせ、笑い、楽しく過ごさせてもらった事には、

本当に感謝しかない。


ありがとうございました。


春は新しい旅立ちの時。

貴方が、笑って充実した人生を過ごされますよう、心から祈っています。


私も頑張るから✨



ユーミンの歌詞を借りれば、


「人ごみに流されて変わってゆく私を

あなたはときどき、遠くでしかって」




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する