花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

食べ物の写真ばかりになっちまうだよ🤣

お腹が空いたよ〜(爆笑)


欠食児童かっっ😆💦



1日2食なんです。

晩ごはんを早くに食べると、

朝起きて、シャワー浴びて

なんやかんやしていると、

猛烈に空腹感に襲われる。



土日は絶対にスーパーマーケットなんぞには近付かないので、

冷蔵庫の残り物だけで、過ごしたけど。

結構なんやかんやあるわ。


冷凍庫に安い時に買って、刻んで冷凍保存したキノコ類がドッサリ。


あ〜久々にキノコとベーコンで和風パスタしたわ〜。


仕事じゃないから、大好きなニンニクを沢山使える‼️

塩胡椒はいっさい使わないの。

バターと追い鰹ツユで味付けして、

頂く直前に、柚子七味をしっかり。

ピリリっと😆

これがまた、うまかっちゃんっ‼️






で、これは。


朝ごはんになるのかな💧⁉️




そして。

昨日も結構寒かったけど、

なんか今朝も寒かぁ〜😨

すーすーすー。


贅沢に、家の中で

カシミアのセーター着ています。

(普段はお出かけ用よ)


たぶん、今月末にはクリーニングに出すんだから、もったいないとか言わずに

家でしっかり着る‼️

(お出かけもできないし😢)


あったか〜いっっ👍


幸せ〜っっ😆👍



それにしても。

どこにもいかないと、

どうしても食べ物の写メが多くなってしまうのよ‥(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する