花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ヒャヒャヒャ(*゚∀゚*)

気分転換に台所をふき掃除始めたら

とまらなくなった(笑)


やるときゃやるオンナ。

A型(爆笑)


そうそう、

大掃除してなかったのよぉ〜等と呟きつつ

あっちをキュッキュッ✨

こっちをフキフキ✨


ガス台廻りもきれいにね。



あら?

端っこをフキフキしたら、ガタガタするわ。



えっっ?

開くっっ((((;゚Д゚)))))))





な、な、な、なんと‼️‼️💦💦💦


調味料入れではないの😳😳😳⁉️⁉️⁉️




昨年8月に入居して、ちょうど8ヵ月。


全く気がつきませんでしたっっ(爆笑)



もうね。

台所で、1人笑い転げました。


ダメ過ぎる、自分。


いや〜、

人生はね、


新しい発見に満ちている‼️





さっそくよく使う調味料を収納。

すごいな、自分ち(爆笑)


大家さん、ありがとう🥰




こりゃ、ブログにしなきゃね。



感動したから、自分でナイス押そうっと👍




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する