花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

そして、ダメダメな私(爆笑)

すごく立派な決意表明をしたけど、


実はブログ書いている最中に、

すごく良い匂いがしてきたんです。


花が住むマンション。

道挟んで正面にある焼鳥屋さん。

8日から、夜の営業を自粛されて、

お昼から夕方まで、お持ち帰りの焼鳥やら釜飯を表に並べていらっしゃる。


今日なんか土曜日だから、

家飲みの需要があるんでしょうねぇ😅

焼鳥屋さんと、鰻屋さんの煙ぐらい罪なものは有りませんよね。


我慢出来ますか?

あたしは出来ませんでした💦


玄関開けたら、直ぐ目の前が焼鳥屋さん(泣)


ああ💖この香ばしい香り。

お店のご主人、絶対ワザと煙出してるんじゃ無いかと思います。


行ってみたら、若い、というより高校生ぐらいの子が

「いらっしゃいませ。」

って、あれ?

お店のご主人そっくり。


「息子さん⁉️」


そうか〜、学校も休みだからお手伝いしてるんだ。エライねぇ。

あ〜ダメだ。

煙が目に染みて涙が出ちまったいっ(泣)




またこれ書きながら泣ける。


子供は学校に通わせたいよね。

親としては絶対に。

ホント、早くなんとかしないと。

当たり前だったら、土曜日のこの時間、部活でもしてるはずだもん。


んで、結局。

焼鳥食べながら、早めの晩酌?


ねえねえ、

断捨離は?

スロトレは?



ん〜〜〜


明日からかなっっ

エヘッ(*゚∀゚*)



焼鳥?

うまいっす👍‼️






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する