花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

チーンヽ(;▽;)

覚悟はしとりましたばってん、

ついにお店が完全営業自粛となりました。


たった今、お店のママさんから電話がありました。


13日(月)に営業再開と言っていましたが、

たぶんこの状況では無理かな〜とは、感じていましたが。


営業再開の目処は立っておりません。

状況を見ながらの判断になるようです。


覚悟はしていたとは言えども、今ちょっと魂抜けています。


これって、今、完全に失業したも同然ですから(゚∀゚)アヒャヒャヒャ


生活には困らないとは言え、

仕事をしないって…

どゆこと⁉️


右手首骨折した時以外。働かなかったことって

いつ以来⁉️⁉️


モチロン、閉店したわけではないので

営業再開したら、またお仕事するわけですが。


がひょーーん:(;゙゚'ω゚'):

やっぱ、ショックだわ〜。



明日から何を軸に生活していくのか、

ちょっとわからない〜(゚ω゚)


なんか、

自分の置かれた状況がイマイチわかったような、わかってないような。



すごいな。

なんか人生って、ドラマだ。


やっぱ色んなことが起きるわ‼️


でも、今は凹まないよ。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する