花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

嬉しい緑のプレゼント。



友達から、緑の贈り物が届きました🎁


嬉しい〜‼️

部屋に存在感のある緑を、今年になって探していたのです。


一般的に

「幸福の木」と呼ばれている観葉植物。


「ドラセナ マッサン」と言うそうです。



我が家のシンボルツリーだなぁ👍



今は部屋にいる時間が長いから、

すごく癒される…



あと、病院の帰りに


「都忘れ」買いました。




宿根草だから、大事に育てれば来年も再来年も楽しめますね。


以前は、紫と、白と、ピンクの都忘れをプランターで育てていました。

離婚して、元旦那がいるマンションに置いてきたので、

たぶんとっくに枯れちゃったでしょうね。

そんなモノに全く興味が無い人でしたから。


でも、

また新しく育ててみる気になりました。

とても好きな花のひとつですから。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する