花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

う〜ん。



連休2日間で読んだ本。

不思議と、本読むとお腹がすく。

そして、出来ればデンプン系が食べたくなる。

ごはんとか、うどんとか。

後、甘いものとか。


娘が、大学受験中

「頭使うと、めっちゃお腹がすく」

と、笑っていたが。

本読んでると、頭使ってるんかな?

てか、どれだけ普段頭使ってないんだろうって(爆笑)


でも、仕事をひかえていたので、

晩ごはんは一口ステーキ。

タンパク質ガッツリ。





考えてみたら、2連休して

今日働いて、

明日からまた3連休。


なんか人間として、こりゃいくらなんでもダメ過ぎじゃないか?と。


土日休んでしまうと、私、今月7日間しか働かないの😰


地下鉄の階段を上がると、

すんごい息があがるのに、足が上がらなくなってきた。

すごく体が重い。


状況的にこのまま、全面的にお店が休みとなって、毎日が日曜日なんてことになったら、

毎日読書ってわけにもいかんだろうと思っている。


人間のカラダなんて、すんごく甘ったれで、

使わないと、

「あ、使わなくっていいのね〜😆」

って、だらけてしまうとマッサージの先生が言ってた。

使わないと、筋肉なんてあっちゅー間に無くなってしまう。


食べるの大好きだから、と

食べてばかりじゃいかんだろ。


朝晩、ウォーキングでもするか…




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する