花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日の朝ごはん。


今朝は出勤前、大変だった( ̄▽ ̄;)

母に電話して、安全確認&お散歩禁止を言い渡す。

そしたら友達からメールが来て、人生初のギックリ腰になったかも、と。

マッサージが嫌いな人なので、整形外科行って貼り薬&飲み薬もらって来なよ〜と、メールするが気に入らない様子(-_-;)

んじゃ、マッサージ行くなら紹介するよって言ったけど

決心がつかないらしい(笑)


「ついてきてくれる?」

子供かっっっΣ(-᷅_-᷄๑)


あたしゃ仕事と放り出してきた。スマン💦


お仕事はなんだかんだ低空飛行かと思われたけど、なんとか4名様維持。

この時期にありがたい。


そしてついに、

うちのお店も土日は外出自粛をうけて、

お店を閉める事になった。


しょうがないよね。

無理して開ける方が非常識な気がする。

目先の利益より、健康でしょ。


思いがけずまた明日から2連休。

いつもたくさん本を持ってきてくれるお客様が

またドッサリ本を持ってきてくれた。

ありがたいなぁ🥰

またのんびり本を読んで過ごすのも悪くない。


こんな言い方は不謹慎かもしれないけど、

せっかくのお休みだもの。

楽しもうと思う。


お出かけしなくても、楽しめる事はたくさんあるよ。


頭も体も、ちょっとリラックスさせて

また次に頑張らなきゃいけない時の為に、

今は楽しく静かに休暇を過ごす。

そう思って、ちょっとワクワクしている(笑)



今日の朝ごはんは、

コレを食べた↓




「アイスプラント」

福岡の実家近くのスーパーや、八百屋さんでは

よく見かける野菜で、

プチプチ、シャクシャクした食感が楽しい。

ちょっと自分が葉っぱ食ってる毛虫か青虫になった気分になる(爆笑)


土地柄、福岡って新しモノ好き。

農家さんも、新しい野菜を作るのにすごく熱心なんだよね。


こっちではなかなか見かけないし、たまにデパ地下や高級スーパーでは見かけるけど、

福岡と違って値段が高くて手が出なかったけど、

近所のスーパーで98円だった✌️😆

安い👍


洗って、マヨネーズかけて食べるだけ〜(笑)



それにしても、今日は暑からず寒からず、

気持ちの良い春の1日でした。

コロナが無ければ、本当にもっと楽しめる季節が到来してるんだけどね。


まあ文句を言えばキリがない。

なるようにしかならないのだから、

色んな事に感謝しながら日々過ごそう。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する