花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

It's New‼️



やっと出来上がってきました‼️

新しいメガネ。


メガネフレームは、「ポルシェデザイン」

イタリア製🇮🇹ではありません(笑)

日本製でした。


まず、私が気に入って手にするフレームは、

ことごとくメンズで😅

唯一ひとつだけ、メンズ以外で気に入ったのは、ユニセックスもの。


ってか、洋服ならわかるけど

メガネフレームにメンズとかレディースとか区別しなくて良くない?


「メンズが良いんだけど。ダメ⁉️」


って聞いたら

お店のお兄さん、苦笑い。


結局、メンズフレーム買いました😅‼️


でもこのフレーム、サイズがほとんど手直ししなくて良いぐらい、私にピッタリだったのです👍‼️

メンズでも全く問題無し(笑)



家に帰って、よ〜く見たら。

素材がチタンだった。

うーん、道理で値段が高いはずだわ😖

お兄さん、ちゃんと商品説明しなさいよ💢


でも、すごくかけやすいし、軽いの。

かけてて楽ちん。



友達に写メ送ったら、


「花ちゃん、これ前のメガネと同じじゃん。」


って。

え?

違うよ〜、よく見てよ〜って思ったけど。





先月壊れたメガネと比べてみると

セルフレームと、メタルフレームの違いとか

細かい部分は違うけれど。


レンズの形?がそっくり似てる(笑)


全く無意識だっただけに、余計驚いた。



「好きなモノが固定されてる(笑)」


って友達に笑われた💦



いたって気に入ってるメガネなんだけど。


12年前と違って、乱視が進んでいて

近視プラス乱視のレンズにしました。

老眼はね、まだ裸眼で見た方が見やすいので

今回は遠近両用はやめました。


乱視を補正してもらうと、

すっごく良く見える‼️

けど、ハッキリ見え過ぎて、

階段やエスカレーターが怖い😱😱


ま、これは慣れるしかない。



メガネを受取りに行ったついでに

化粧品も買ってきました。


ファンデーションや、美容液、他

無くなりそうなもの。

万が一、ロックダウンしてもこれで大丈夫👍


あ、これ。

買い占め(笑)⁉️


そう言えば、

最近また、トイレットペーパーが品薄だよね。

(´;ω;`)

買い占めやめてよお〜(泣)


マスクは無くても、今や使い捨てマスクを洗って何度も使ってるから良いけど。

トイレットペーパーは、無いと…

:(;゙゚'ω゚'):ヒ〜〜

ソウゾウシタクナイ〜





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する