花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日の朝昼ごはん。

どうでも良い話だけど。

先日お客様と話をしていて

うっかりスニーカー👟を

「運動靴👟」

と言ってしまったはーちゃん🌸でした(笑)


お洒落番長的?な発言をしても、

ま、所詮こんなもんです(爆笑)



運動靴👟でもええやんかぁ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



他にも、タートルネックが、「とっくり」とかね(爆笑)


お母さん、何それ?って娘に言われたもんね。


だいたいね、なんでもかんでもカタカナにするのやめて。

日本には日本語という素晴らしい文化があるんだから、

欧米文化に尻尾ふるんじゃねーよ💢

なんてね( ̄▽ ̄;)

最近のカタカナ言葉ってわからんこと多いんだもん💦


婆にもわかるように言って🙇‍♀️


今日のS玉県、

快晴☀️、風強し🌪

でも、気持ちい〜😆


バリバリ洗濯して、お部屋掃除した。

コロナ、コロナで沈んだ心が、しばし浮上。

ええ事や。


ニュースで、次々倒産する会社が…

可哀想に、今年の就活生。

去年までは売り手市場だったのに。

新入社員なんか雇って貰えないよね。

てか、企業説明会なんか出来ないし。


娘が大学4年になる直前に3.11で、

あ〜今年の就活終わった〜って、娘とガッカリしたもんだけど、

そんなもんじゃないね。


自分で複数お店をやってるお客様が、

2月の時点で

「これは、リーマンショック以上の経済危機がくる。」

って言っていたけど、さすが経営者さんやな。

まさか〜なんて呑気だった私😔


どうなるのかわからんけど、

落ち込んでばかりもいられないしね。

個人事業主でもある風俗嬢。


稼げる時に稼ぐ(爆笑)


働けるうちが花🌸



お金も貯めるけど、

時にはバーンと使う。

(先月はメガネに大金はたいたから、しばらくは自粛😭)


明日は4月最初の出勤日よ。


暗い顔しても始まらないよ。

今日のお天気みたいに、明るく暖かくね💕

例え向かい風が死ぬほど強くてもね😭


そんなわけで?

今日の朝昼兼用ごはん。




写メ撮ってると、やっぱりお日様の力ってすごいと思う。

自然光だと、料理もいつもより2割増ぐらいで美味しそうに見える(笑)



実は目玉焼きの隣のハム。

賞味期限1週間以上切れてんだけど

エイッて焼いて食べたら、

さっきゲーリー君になって、お腹痛くした😰


やっぱりダメだったか…

捨てるのがもったいなかったんだけど(爆笑)


美味しそうに見える料理にも

落とし穴が…(゚∀゚)アヒャヒャ




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する