花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

休暇7日目。

昨日は、一歩も家から出ないで、

久々の読書。

読書好きのお客様から頂いた本が、山のようにあるのです💦


人に本を選んでもらうって、新鮮。

自分じゃ選ばないであろうジャンルの本なども有り、

これが読んでみるとなかなか面白かったりする。


全部古本屋さんで、選んできてくれた本なので、読んでみて面白く無ければ捨ててね、と言うのも気楽でありがたい。


読み終わった本は、読書好きの母に送っている。



とはいえ、

1日で3冊読み上げたのなんか久々(笑)




本読んで、お腹が空いたらご飯して、

あ、洗濯はしたな。

福岡の母にも電話はした。

ひたすら読書。

ちょっと腰が痛い(笑)

でも、満足(笑)



いよいよ休暇も今日を含めて2日間。

さて、何をしよう。

今日は、少し体を動かそうと思う。


昨日は、かなり手抜きご飯で、

肉まんとか、おにぎりとか、炭水化物中心だったので、

今朝は残り野菜をドッサリの朝ごはん。




冷蔵庫もほぼ空っぽだ。

買物にも行かなきゃ、だ。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する