花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

休暇6日目。

昨日は、「たん熊」で晩ごはん。

丸鍋(スッポンのお鍋)を含むコース料理頂きました💖
















すっごく美味しかったから、コース料理全部の写真載せちゃった(爆笑)


あ、アサリご飯と、赤出汁の写真は撮るの忘れました😅





上野公園も、火曜日から比べると格段に桜咲いていました🌸










さて、

生理休暇中。

考えてみたら、毎日何かしらお出かけしているのでした😅


お家が好きと言いながら、なぜ、こんなに出好きなのか(笑)


今日は、一歩も外に出ない生活を送る予定。

さあ、何をして過ごそうか。

時間だけはたっぷりある。

スゴイ贅沢だな(笑)


そして、間違いなく今日は極貧生活(笑)

ウチであるモノでご飯にします。

贅沢は昨日だけ🤣



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する