花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

休暇5日目。

お休みも後半突入。

昨日は、池袋から帰ってきてからは

娘から借りっぱなしのDVDを観る。




ちょっと、いや、かなり、オタク、いや腐女子?な娘。

でも、私も元を正せば元祖オタク。

面白かったわ(笑)


久々にアニメなんか見たなぁ。

それはそれで楽しい🥰


今日は、午後からしか用事がないので、

思いっきり朝寝をしようかと思ったけれど。

歳とったわね。

だいたい5時間で目が覚める。

12時半過ぎに寝たら、6時頃一旦目が覚めてしまって、ウトウトはするけどぐっすりは眠れない。


朝ごはんは、お仕事もしないから

炭水化物抜き。



カブとベーコンのスープが美味しかった。

自画自賛(笑)


晩ごはんがリッチな予定なので、

軽めでね。


ではでは、

お出かけ行ってきます👋


不要不急?

何それ?美味しいものモノ?



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する