花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

休暇4日目、追加。

今日のブログに追加しま〜す( ´ ▽ ` )ノ



え〜、ちょっと褒めすぎられてる

お店の宣材写真の一部ですが。


キレイなのは当たり前なんです💦

キレイに撮ってもらって、尚且つ修正を施しているので(爆笑)


この写真をHPにアップしてもらって、それをお客様が見て、選んで、来てもらうわけなので、

そりゃもう、風俗で働いている女性は写真には敏感です。

やはり、よりキレイに、「奇跡の1枚」を求めて撮影に臨むわけです。


初めて写真スタジオでプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらった時

ホントにビックリしました(笑)


「あたしじゃ、ない😳‼️」


修正しなくても、細く見える角度や、ポージング、キレイに見える腕の見せ方、足の組み方、

そして、個人個人、キレイに見える顔の角度とかがあって、

腕の良いカメラマンさん程、

それが良くわかってらっしゃる気がします。


おまけに、「修正」


撮影スタジオによっては、

修正は、カメラマン以外の方がする為

出来上がりに数日から1週間以上かかる所などもありますが、

ここの先生は、写真撮って、その場で相談しながら写真を選んでくれて、

選んだ写真をその場でパッパと修正してくれます。


今回、邪魔でなければ見せてください、とお願いして修正する作業を横で見せていただきました。


デジタルカメラになって、画期的に修正が変わったと聞きますが、そりゃもう凄いです🤣‼️

胸に谷間を作る、膨らませる、

足や腕を細く削る、更に伸ばす(爆笑)

ウエストを削るなんて朝飯前。

目を大きく見せる、シワ、シミなんてあっちゅー間に消せます。


そして、それだけ技術が発達すると、

やり過ぎちゃうんですね。

人じゃないぐらいのウエストの細さとか、

足伸ばし過ぎて、歪みが出ちゃってもう、人間じゃなくなっちゃったりとか(爆笑)


お顔なんか修正し過ぎると、もう誰だかわかんなくなっちゃうの(爆笑)



ウチのお店のママさんは、やり過ぎた修正も非常に嫌うので。

一応、キレイに見せる修正はするけれど、

やり過ぎはNG🈲🙅‍♀️


なので、必ず修正はやり過ぎないょうにお願いします。


ましてや、私の場合、

そうして出来上がった写真を更に、目元にボカシを入れてHPにアップするので、

顔はまず、全く修正は入れません。


ただね、横で見ていると魔法みたいですよ(爆笑)

お肌の修正は凄いです。

明るく、白く見せるだけでなく、シミ、シワ消すし、更にお肌に艶を与えて深みも出す、不思議な修正技術も有り。


ま〜とにかく、パソコンひとつで次々キレイになっちゃうんですよね(爆笑)


お肌を修正するだけで劇的に変わります。


顔の作りや、体型を特に大きくいじっていなければ、

本人だと認識も出来るし、違和感も感じ無い、

でも、随分写りの良い写真だなあという印象になるわけです(爆笑)


つ、ま、り、


結局何が言いたいかというと。


風俗の宣材写真に、騙されないで(爆笑)‼️



実際に会うと、


普通のおばちゃんでぇ〜す(大汗)💦💦💦




さて、そして。

ウチのご近所でもいよいよ桜が咲き始めました。


関東地方は風が強いけど、

青空がキレイで。

電車からも富士山がキレイに見えました。


春霞が多いこの時期にしては珍しい‥









は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する