花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

休暇4日目

昨日は六本木。

でも、撮影済ませたら、そのデータを速攻で事務所へ持って行かなくちゃいけなかったので、

呑気にミッドタウンあたりをフラフラする余裕も無く😔


六本木のスタジオのカメラマンの先生は、

コロコロとして髭面で、笑顔がフニャとして

熊のような風貌。

私としては、かなり気に入っているカメラマンさんなのだけど。


ウチのお店のママさんは気に入らないのだ。

理由は、

「写真がキレイ過ぎる。」


風俗に必要なエロが足りない。

と言うわけだ。


確かにね。

この先生腕は確かで、主に音楽関係(特にクラシック)のアーティストさんを主に撮る方。

確か昨年のミスユニバース?のオフィシャルのカメラマンも務めたはず。


今回も、

「例え風俗といえども、清潔感は大事。」

と言いながら撮影していたし。


洋服とランジェリーの2パターン撮ったんだけど。

洋服に至っては、もうこれだけ見たら風俗店の宣材写真にはとても見えない。

カメラマンさん本人ですら、


「どっかのアナウンサーで通じるんじゃない?」

と、ご満悦。

私としても、キレイに撮ってもらえたのはとっても嬉しいんだけど‥


案の定、事務所へ持ってくと、

ママはシブイ顔。


「キレイだけどね💢

お客様が求めているものとは違うと思うよ💢」


‥やっぱりなぁ。

ウチのママさん、求めるものが、すげ〜厳しいんだよ。


まあ、撮り直しまでは要求されなかったけど、

たぶんママの要求に応えていたら

毎回毎回、都内の撮影スタジオを行脚しなきゃダメじゃん。


勘弁してくれ(´;Д;`)



てなわけで?

一晩寝たら、さっぱり撮影の事など忘れて

ただ今、池袋のデパート前。


ワコールの年に2回のバーゲンに駆けつけたものの、

コロナの影響で、開店時間11時からやったわ(爆笑)

しょうがないからデパート前でブログする私。

おバカ(爆笑)



ママにバツ食らった写真のゴクゴク一部を公開。

確かに、爽やか過ぎる(爆笑)





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する