花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

休暇8日目。

今日でお休み終わり。


長かった(笑)


一昨年からずっと、生理休暇は福岡へ帰っていたから。

8日のうち、1週間帰ってたら

もう何してるんだかって感じ。

疲れ果てて帰って、すぐ仕事じゃねぇ(笑)

疲れなんかとれるはずがない(泣)


よく我慢してなと思うし、

ストレスも相当たまっていたと思うけど。


基本、喉元過ぎれば熱さ忘れる人なんで(爆笑)辛い事も、割と簡単に忘れるバカです(笑)



生理休暇8日間も、好きに過ごせるって本当に幸せな事だなぁって、しみじみ…

あ、撮影したから、仕事もしたけどね。


DVD 一気に6本見るとか、

本3冊完読とか。

ホント1年半ぶりか?


時間の使い方が下手だし、気持ちの切り替えが上手くいかないと、

何も手につかなくなるタイプだから

そう考えると如何に親の介護問題が大きなストレスになっていたかという事なんだけどね。


実は昨日の朝も、 6時過ぎに

母から謎の電話(笑)

メールも来てたけど、もうなんかわけわからん内容だし、第一朝 6時にかけてくる必要性も感じないので無視した。

一昨日の夜電話したばかりなんだし。

父の痴呆も進んでいるけど、

母は母でこれまたわけわからなくなっているので、

それに振り回されるのも危険😅


それでなくても風俗なんて、ストレスで病む人も多いのに。

両親については、全力でぶつかるより、

程々に流すのも必要かと思っている。


ひとりっ子だから、何から何まで自分1人で抱え込まなきゃいけないしね。

ツライ時はツライ。

だから、程々に。

自分も倒れたらシャレにならないからね。

自分の生活のリズムを、自分なりに守るのは必要。



それにしても、ゆっくり休んだ。

ものすごく、頭がリラックスしてる、気がする(笑)

たぶん、カラダも緩み切ってる(爆笑)

明日お仕事したら、あちこち筋肉痛だろうな〜



今年は2ヵ月に1回の割合で生理休暇をとる予定

年 6回長期休暇がある算段になる。

贅沢だね(笑)


今年は、とにかく全てスローダウンと決めてはいたけれど

コロナの影響で、仕事が思った以上にダウンで(笑)


まあ、それでもなるようにしかならないから

こういう時も有るさ。


東京オリンピックが延期になるかもしれないけど、

風俗業界的には、今年の夏は通常通りお仕事が出来るって事だから、

ありがたいと言えばありがたい。

オリンピック期間中は、仕事は出来ないんじゃないかとも言われているからね。


でも、社会的、経済的影響を考えたら

今年の夏は、お客様来ないだろ〜な〜(笑)

もう、笑うしかない😅



それでも。

元気でいたら、

なんとかなるよ(о´∀`о)

いつもそう言い聞かせてきた。



元気に体が動くってのは有り難い事だ。

風俗なんて最低の仕事でも、こなしていくのには元気な体が必要だからね。


いつまでこのお仕事出来るかわからないけど、

やるからにはやる。

必死になって、仕事には向かい合うつもり。



うん。

良い休暇でした。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する