花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

生理休暇。

生理休暇前の昨日は、

ショートが多かったけど無事ご予約満了。

良かった( ;∀;)


ある意味安心して生理休暇を迎えられる。

休暇中は、無収入ですから(笑)



ところで「生理休暇」と聞いて

おや〜(・・?)⁉️と思った方もいらっしゃるかも‥


あ、ちなみに

男性には解りにくい今日のテーマ。

なんでしたら、とばしちゃって下さい(笑)


アラ還ですが、まだ現役なのであります。

:;(∩´﹏`∩);:

モチロン、ピルを飲んでコントロールしていますが。

未だ生理痛もあるし、生理期間もしっかり5日間あるのです。


はっきり言って。

すんごく面倒くさい💦

もう、終わっちゃってくれたらピルも飲まなくて良いし。

すっきり、爽やか〜(笑)

女性なら解ってくれるよね〜?


個人差があれど、確かにこの年齢まであるのはなかなか長寿?なのか。


お店の他の女性から、

「本当にアルんですか?」

とか訊かれたりして。


ちょっとムカッ💢


普段はにこやかで、穏やかで、

「花さんて怒る事あるんですか〜?」

なんて言われる事もある私だけどね。


言う時は言う💢

てか、売られたケンカは買うわよ(爆笑)


「それって、私がウソついてるって思ってると言う事かしら?💢」


何度この会話を交わした事か。

いい加減覚えとけや、あ〜?💢

ಠ_ಠ


あら、あたしったら。

口が悪い(笑)



とにかくそんな私の生理休暇。

一昨年の秋から、

生理休暇たびに、福岡へ帰っていたし。

昨年の夏の生理休暇は、自分の引越しでドタバタ大騒ぎで。


本当に久々に、

のんびりできる生理休暇なのであります。

(⌒▽⌒)


嬉しい🥰


ありがたい。


まだ生理があることに、

感謝しなくては(笑)


と言っても、早速昼過ぎから

月からの使者がやってきた為、

お腹も腰も痛い(´;ω;`)

晩ごはんの後は、オコタで腰を温める。

そしてウツラウツラ‥(´-`).。oO


幸せ〜💕

明日も明後日もお休みだぁ〜。

8日間のlong vacation🥰



暫し仕事を忘れて、

普通の女の子に戻りまぁ〜す(爆笑)




で、私はタンポン併用派。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する