花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

休暇2日目。


可愛い〜🥰


パッケージの可愛さにひかれて、パケ買いしてしまいましたが。


確かにミカン味だけど、

ミカンがゴロゴロ入ってるかと思ったら

果肉はこれっぽっちも入っていませんでした。

( ;∀;)ウェーン


それでも、パッケージのデザイン可愛さに

時々買ってしまうチチヤス。


そんなの私だけかと思ったら、

仲良くしてもらっているお友達も大好きで、

なんと彼女は、趣味でイラストを描いている知人に頼みこみ、

オリジナルのマグネットまで作ってしまったのです(笑)




上の3点がオリジナルマグネット。

イラストもすっごく可愛いです。


ちなみにこれは我家の冷蔵庫の側面。


鎌倉の鳩サブレのマグネットもお気に入り💕


真ん中のピンクの謎の物体は、

娘が小一の時、確か母の日で、学校で作ってきてプレゼントしてくれたもの。

かれこれもう20年以上前の話し(笑)


昨年夏、引越しの手伝いに来てくれた時


「ぎゃー、まだある🤣」


と、ビックリしていましたが(笑)

どんなに小汚くなっても、

これだけは、断捨離できませんよ。



さて。

今日は友達とちょっとお花見行ってきます。

きっとまだ早いとは思うんだけどね。

そのまま、遅めのランチから、グダグダ夕方飲み会まで雪崩込みの予感。


昨日辛かった生理痛も、今朝起きたらびっくりするぐらい楽になったし。

お天気も良いし。

ご機嫌な生理休暇2日目の朝*\(^o^)/*




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する