花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日の朝ごはん。



近所のスーパーで、面白いレタス見つけた。


3種類のレタスがミックスで植えて、たぶん水耕栽培?


これひとつで3種類の葉っぱが入ったサラダの完成〜‼️

便利だ‼️


上から見ると、





モコモコの葉っぱのブーケみたいに見える。



 で、今朝の朝ごはん。




また生姜焼きにしてしまった(笑)


どんだけ好きなんだ。


レタス、柔らかくて甘くて、美味しい。


ドレッシングは「柚子こしょうクリーミードレッシング」


よく見たら、麦味噌同様のフンドーキン。

無意識に九州産を選んでいたらしい(笑)



お子ちゃまなので、クリームシチューはとうもろこし沢山入れる。

甘くて美味しい、

シチューが美味しいのも、寒い間だから。

そろそろ作り納めかな、と思いつつ作った。


さて、

では食器を洗って片付けて、

出勤の支度をしましょう。


行ってきます♪( ´θ`)ノ



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する