花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ありがたや☺️


友達という名のお客様から

関西のお土産をどっさりいただきました。


先日、蓬莱の肉まんを買って食べましたが、

頂いたのは同じ蓬莱でも大阪でしか売っていない、チルドの豚まん。

もちもちして美味しい☺️


関西では、肉まんではなく、

豚まんと言いますね。

懐かしい。

私も昔は豚まんって言っていましたが、今やすっかり関東風になってしまいました。


今朝は頂いた京都のおうどんを朝ごはんにしました。





いや〜お出汁が美味しい💖

ネギが、九条葱なんですよね。


西の人間にとってネギは白くない‼️

緑色(笑)‼️


福岡はもう故郷じゃない。

と言いつつ、

もう30年来、味噌は九州の麦味噌に、

ネギは細ねぎでしょ、と決まっている所が、

私の頑固で融通のきかないところ(爆笑)


いや、頑固でなく、

こだわりと言って欲しいわ(^◇^)カッカッカッ




今日のS玉県、

雪でした。

東京は、桜の開花宣言🌸


雪見酒なんだか、花見酒なんだか。

( ̄▽ ̄;)


美味しく飲めれば良いわいなぁ〜☺️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する