花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

いつかは王子様が💖

「再婚する気はないの?」


時々友達や、知人から時々訊かれるのです。


うーん(-_-)

とても難しい質問ね。


結婚する為に何か行動を起こすつもりはないので、質問に対しての答えは「無い」なんだろうけれど。


かと言って、全てを投げ捨てたわけじゃ無いわよ。

まだまだオンナは捨てられないわ(笑)


てか、まだドキドキとかワクワクに未練タラタラな私(爆笑)

若い時にちゃんと恋愛して来なかったから?


毎月、最低延べ50名以上のヤローどもの相手をしていても、はっきり言って


「オトコってさっぱりわかんないわ(爆笑)」



風俗嬢さんの中には、

オトコを知り尽くしてると豪語するお姉さまもいらっしゃるけれど、

その割に良い恋愛なさってないみたい‥

あ、毒吐いちゃった(笑)


私なんか、もう今は迷路にはまり込んだ感じ。


以前、こんなブログも書いてたんだわ。

ご参考にまで。




たまに婚外恋愛なさってる方のブログを読んだりすると、昔の自分の感情が戻ってくる。

あー、わかるわかるみたいな。

うん、辛かったなぁ。

でも、恋愛しないよりした方が良いと思うのよね。何事も経験。

そりゃ楽しいばかりじゃ無いけど。

辛いばかりでも無いでしょ。


色々経験して、た〜くさんヤローどもを見てきてひとつ思うのは、


「オトコって、ほぼマザコン(爆笑)」


コレは間違いない。

つまりですね、基本ヤローどもに接する時は

母のように、寛容で、

大きな愛を持って接しよ。

てなとこですかね。


子供って、こっちの都合なんか考えちゃいないじゃない?

子育てしてきたお母さんたちは皆わかってるけど。

なんだかんだ言って、子供は可愛い。

多少おバカだって、最終的には

「何が食べたい?好きなものつくってあげる」

いつだってギュッてしてあげたい。

なんて親バカしてしまう。


そんな風に言われたい?

包まれたい?


うーん、

許されたい。


そう、何をしても許されたいって

オトコは何処かで思っているんじゃなかろうか?



たぶん、ここまで読んで、

多くの女性陣の気持ちは、


「バカ言ってんじゃないわよ💢」

じゃないでしょうかね(笑)?

私もそう思いますもん(笑)


でもね、

来年還暦を迎える私が(あ、言うてもうた😓)

なんとなくわかってきた事実。


優しくて、広く深い愛情で、

許してくれるオンナの元で癒されたい。

ってのが本音か?と。



んでね、女子はね。

いくつになっても女子はね、オトメなのさ。


いつかは王子様が💖

って、やっぱり否定し切れないの。


ディズニー映画の、白雪姫も、眠りの森の美女も、シンデレラも、


sometime 💕somewhere💕

ステキな王子様が、

を何処か引きずっている(爆笑)


で、これを読んだ男性陣の大半が


「バカ言ってじゃねーよ(爆笑)」

と、思っちゃったんじゃないかな(笑)?



つまりですね。



男と女の間には

ふかくて暗い河がある

誰も渡れぬ河なれど

エンヤコラ今夜も舟を出す




もの凄く深い歌詞だな、と

今更ながら思う婆でございます。


なんかもう、この歌聴いてしまうと

たぶん男と女は、基本永遠に解り合える筈がないとまで、思ってしまうのです。


所詮は、わかったつもりになっているだけ。

なのかも。




私は極上の笑顔で、大きく肯いて

「うん🥰わかるぅ💕」

と、お客様に返事をする。


エロいけど癒し系。

それが、私の評価。

先日も、

「はーちゃんといると、ついつい話し込みたくなるなぁ🥰」

とのお言葉、ありがとうございます。


風俗業界って、オトナのワンダーランドだから

非日常を貴方に、

オトコの夢とロマンスを貴方に💕



ウケケケψ(`∇´)ψ

ハーチャン、アクマ



と言いながら、

いつかは王子様が💖と、

頭はお花畑(笑)



今の季節なら、

やっぱり「赤いスィトピー」あたりどうでしょう。




あ、写メは水仙だけどね(笑)

春色の汽車って、何色だと思う?


「あたし、黄色かなっ!」


って言ったら、「銀座線か」と呟いたお客様がいたわ💢💢💢




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する