花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

アドレナリン出まくりの1日でした。


実は。

今朝は大幅に寝坊しちゃった(^^;;

いつもは5時半から6時の間に起きるのに。

目が覚めたら、7時ちょい前!


ひぇ〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヤバイ、ヤバイ‼️‼️


お風呂は無理なので、シャワー。

大急ぎで、しっかり朝ごはんもかき込んで、

ちょっと死にそうになりながらも、

いつもの電車に間に合いました。


エライだろ(爆笑)


いや、偉くないんです。

ドタバタすると、もう出勤しただけで「私、エライ‼️」って気分になり。


昨日ソコソコ忙しかったから、今日はちょっとは暇でもいいか‥

なんて怠け心がムクムクと(笑)


でも、昨夜から今朝にかけて頂いたコメントに

逆に私が励まされて、

事務所に着いたら、サクサクおトイレ掃除もしちゃって、

あ〜サッパリ😆今日は終了〜なんて思っていたら、ジャンジャン電話がかかってきて、

15分後には、久々のご予約満了。


おありがとうございますだ〜m(_ _)m


昨夜のブログ通り。

アドレナリン出まくり(笑)

エロもトークも、冴えまくる(爆笑)

誰かあたしを止めて〜暴走中〜(爆笑)



で、帰宅。

糸ぶっつり切れて、ばったり(泣)


今夜はアルコール無し。

だって接客中にオススメされて、氷結とビールを頂いたので(爆笑)

だから、誰か止めてって言ったのに

オイオイヽ(´o`;


朝風呂入らなかったから、

只今、まったり入浴中。


明日は何も予定の無い休日。

サクサク起きて、

お日様当たって(しかしS玉県、天気悪し😰)

体内時計、リセット出来るのか?


いきなり不安に襲われる私。

偉そうな事書いて、明日大丈夫なんかいな😓



とりあえず。

久々の夜のお風呂もオツなもんですわ♨️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する