花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

朝ごはん



昨日の夜のメニューと、メインは同じよ(笑)


煮込みハンバーグ、サラダ、ほうれん草胡麻和え、自家製ぬか漬け、大根と人参、油揚げのお味噌汁。


煮込みハンバーグ、多めに作ったから(笑)

今夜も煮込みハンバーグだなっ(~_~;)


でも、仕事の日に温めるだけ、お皿に盛るだけでオッケーというのは、

本当に楽チンなんだ。

ましてや、連勤の時はね。


この仕事、

カラダもココロもすり減らしちゃって

いったいどうなのって思うこともあるのよ。


色々考えはするけど、

後、数年、

なんとかやり遂げるしか無いなぁと。


決して楽では無いよ。

でも、昨日の続きじゃないけど、

地道な努力なんかな‥


それしかできんのだよ、私は。


と、ひらき直り(笑)



今日も頑張ろうねっ👍

ま、自分で言うのもなんだけど、朝ごはんもおいしかったしなっ😆👍


あ、それから。

パスケース出てきた(爆笑)

最後に使ったバッグのポケットから。

普段使わないポケットになんで仕舞い込んだかは謎(爆笑)

Suicaチャージしたばかりで、あと7千円近く残っていたから、良かった〜(^_^)v


ではでは、

行ってきまーす👋




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する