花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

米がない(´⊙ω⊙`)

先週から、お米が残り1合といったところ。


それでも、冷凍しているご飯や、同じく冷凍パンや、

久々に買った大阪「蓬莱」の肉まんを主食にして、なんとか凌いでいた。



今朝も、朝ごはんは肉まん(爆笑)


いや、これ

時々めっちゃ食べたくなんねん。


でも、さすがに今週はお米を買わねば、今週のご飯が品切れ。


というわけで、近所のスーパーへ。


えーと、お米、お米っと…


えっΣ(゚д゚lll)


無いっΣ(゚д゚lll)


米が無いっっっΣ(゚д゚lll)



お米の棚がガッラガラ〜〜〜(爆笑)

いや、ここ笑うところじゃないからっ!



なんで米が無いとねっっ

おかしいっちゃないとっっ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


紙が無いのは、まだわかる。

なんで、米が無いのか

いっちょんわかりまっしぇんばいっっ💢💢💢


これ、S玉県のスーパーだけなんっ⁉️


S玉県人には、草でも食わせておけっっっ‼️

ってこと⁉️



いや〜〜っっ💦

草は勘弁してくだせぇ〜〜(´;ω;`)


(すっかりS玉県人になり下がってしまったぜ😅)



ありがたいことに、2キロのコシヒカリが1袋残っていた〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ありがてぇ〜。

おら、これで充分ずら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

って、シングルだから、10キロなんて無理だし(爆笑)



えっ‥コシヒカリなんてすげー久しぶり。


ってか2キロで、税込み約1,600円した。

:(;゙゚'ω゚'):




シャネルより、お米が良かったよう(泣)

シャネルは、食べられないじゃないかぁ〜(泣)



営業用の写メ日記で、お米がありませ〜んって泣き入れるか(爆笑)


優しい誰かがお米持ってきてくれるかも…

ψ(`∇´)ψウケケケ


ブラックハナトウジョウ☠️


なんだか、自分も段々性格悪くなりそうで嫌だよう〜〜(泣)



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する