花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

弥生3月、春の予感。



お仕事の途中でね、

よく見る白木蓮の樹。

数日前までは、硬い蕾だったのに、


今朝は、日当たりの良い高い梢枝の先に

ほころぶ花を発見。


こんな日はきっといいことがある気がする🥰

なんて思っていて、

確かにびっちり忙しくてありがたかった。


けど、

気になることがひとつ。


ラストのお客様、

お仕事でヨーロッパから帰国。

お土産


シャネル😳




この人、秋にヨーロッパのお土産は

ディオール。


節操が無い(爆笑)



いや、とってもありがたいわ。

ありがたいのよ。

でもね。


気になる渡航先は、イタリア。

え〜😳イタリア〜⁉️


「大丈夫👍」


とか言いながら、

咳してるし😱😱😱



濃厚接触間違いなく😱



ああ、もう。


熱が出そう‥



いや、出しちゃいかんのだけど。



いちお、

帰りはマスクして帰りましたよ。

でも、

電車の中、

隣のおじさんもゲホゲホ咳してるし。

マスク無しだし😱


ふ、ふふふ。

だけど、あたしも予備軍かも‥


イヤイヤ、まだ決まったわけじゃねーし😭



そんなこんなの

弥生3月の最初の日でした。



ちゃんちゃん♫




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する