花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

情けないやら、腹が立つやら、だけど‥

昨夜、帰宅途中ドラッグストアへ寄りました。


ティッシュのストックが無くなったので。



お店のトイレットペーパーと、ティッシュペーパーの売場の棚は見事に空でした。


レジのお姉さんに訊くと、SNSでデマが流れて品切れ状態だそうです。


目が点、はーちゃん(°_°)


そんな馬鹿な。



家へ帰って、腹が立つやら、情けないやら。

どうしてそんなデマを信じるのか。

コロナウィルスに対する国の対策の無能ぶりを批判する方もいらっしゃいますが、

それより、私たち国民が情けなさすぎる。

国民がダメだから、政治家もダメ、国もダメ。


いささか酔っぱらった頭のはーちゃん、

怒り心頭💢


今朝、起きて冷静になり。


まあ、なんとかなるやろ。

1人暮らしの私。

トイレットペーパーも、ティッシュペーパーも使う量は微々たるもんです。

普段あまり使わないポケットティッシュもあるから、

節約したら2ヵ月は今の在庫で保つかも。


各地でスーパーマーケットで買い占めが始まっているんですか?

よくわかりませんが、あるモノでナントカいたします。


今日は、1日引きこもることにしました。



なんだか、コロナより人が怖い。



それでも、昨日もお客様が、

「ちょっとだけど」

と、またマスクを数枚頂きました。

ありがたいです。

(´;ω;`)グスグス‥



2月最後の今日は、頭も体も休眠します。






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する