花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

桜ネイル🌸



昨日は、ネイルに行って来ました。

ひと足早く、桜🌸


私が行っているネイルサロンは、麻布十番にあり、通うにはちょっと遠いんだけどね。


ジェルネイルをずっと続けていると爪がボロボロにいたんでくるのだけれど、

ここは、爪に優しいネイルなのです。


よって、色もほとんど透明、ほんのりピンクをのせる程度。

派手なデザインを求める女性には向きませんが、

普通の料理や家事をガンガンしたい主婦の方や、

爪を伸ばすのは無理、だけど綺麗にしていたい、というピアノや、ヴァイオリンの先生とかの女性が、多く通っているようです。


優しいのは爪だけでなく、


麻布十番という土地柄(外国の大使館とかも多い)、このあたりのネイルサロンは施術が高い‼️

ところがこちらのサロン、だいたい半額ぐらいですかね〜(笑)

お財布にも優しい。


実は爆弾発言をすると、

こちらを紹介してくださったのは、

先生の旦那さん、であり

私のお客様‼️

(O_O)


まあね〜

普通ならあり得ない話なんでしょうが、

先生の旦那さんもかなり変わった方で(笑)


通い続けている私も変わっているのかもしれませんが。


先生が、そりゃもう良い方なんですよ。

けっこうな苦労人ですが、その苦労を全く外に出さない方。

バリバリの関西弁の先生にいつも癒されているんですよ。


まあ、お客様である先生の旦那さんも、

相当、私を信頼してくれたから紹介してくれたんだろうし、

当然、死んでも先生に事実を告げる事はありません‼️


ここのサロンとのお付き合いも、秋で丸4年。

お客様である旦那さんの方には申し訳ないんだけたど、

ご夫婦の間で何かあったら、

私は奥様である先生を応援する‼️


それぐらい、先生には良くしていただいているので、信頼と感謝しかないかなぁ。


それにしても、コロナの影響があちこちに出ていますね。

今日は、美容室に来ているんだけど、

なんかガラガラ…


ホント経済的影響は計り知れないものがあるねぇ…


それでも、地道に頑張りますよ。

それしか道は無いもんね(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する