花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ネットの波にのまれたい。

先日、子宮頸癌について、

ちょっとばかり自分の経験した事を得意げに書いてしまい、

なんせ先生から聞いたことや、自分の経験した事を、しかもうろ覚えな部分も有り💦


気になってネットで検索してみたら、

いくつか実際に子宮頸癌になり、闘病記録としてのブログに、

いくつかヒットしました。



夢中になって読んでしまい、睡眠不足で目がシパシパします。


下手な小説より、ズンと心に響きます。

彼女たちの、心からの叫び。

詳しい闘病記録は、経験した事ない人間にも伝わってきます。


凄すぎて、涙も出ない。


彼女たちのブログの最後は、いきなり途切れたものがほとんどです。


日付をみると、数年前のもの。


なかにはご家族が、ご本人の死を告げて終了したものもあります。

また、旦那さんがブログを引き継いで、

詳しい闘病記録を今も継続して掲載されているブログもありますが、

これはかなり稀な例かも。


ほとんどが尻切れトンボで終了。


そのブログの主様は、どうなったのか…

想像するのも辛い現実です。


誰も手をつけなくなったブログが、

こんはふうにネットの海をどれだけゆらゆらと浮遊しているのでしょう。 


誰からも振り返られなくなったブログは、

そのうち、ネットの海に静かに深く沈んでいくのでしょう。


それでも、誰かがふと

深い海から掬い上げて、ページを開いてくれることもあるのかも‥


主様は亡くなっても、

主様の想いを追いかける誰かがいるかもしれない。

今の私のように。


私のブログも、どうやって終わるのかわからないけど、

そんなふうにネットの波にのまれてしまうのも良いかも‥


あ。

Yahooブログみたいに、

消えちゃうのも辛いな。


頑張れムラゴン👊




このブログが4本目。

最初はFC2、次がYahoo、そしてライブドア。

どれも自分でピリオドを打ち、

自分の手で消してきました。


それはそれで、もう後悔は無いけれど。


いつか、残してもいいかな

と、思えるブログがあっても良いのかもしれないね。


夜中に彷徨うネットの海は、

静かで、

ウルサイ(爆笑)

でも、楽しい。


そして、熟睡の妨げになる(爆笑)






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する