花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

朝ごはん。



朝から豪華に鯛💖


と言っても、鯛のアラ。

お鍋には、もう一皿分残っています。

これでたったの200円👍‼️

意外に身がたくさんついていて、お腹いっぱいになってしまいました。

お鍋からうつす時に崩してしまい、見た目はメッチャ悪いけどね(笑)


久々に春菊もおひたしにしました。

春菊、好きなんだけど

なんか今年の冬はあんまり食べなかったな?


お仕事辞めたら、きっと朝からこんなにご飯は食べないと思います(笑)


今朝は何故か、パスケースが行方不明に‥


予備のスイカ(ちなみに予備のスイカは常にお財布にIN👍)に、チャージして使う事にしました。


パスケースは娘からのプレゼントなので、ずっと使っていたけど。

ケータイケースに入れて使えば、便利だし。

そろそろ替え時かなぁ。


それにしても、パスケースどこいった…

(・・?)


家帰ったら探そ…(-_-;)



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する