花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日の朝ごはん。



今朝の朝ごはんは

ちょっと焦してしまったブリの照り焼き、サラダ、水餃子と白菜のスープ。



通勤電車から富士山が見えるのは、以前ブログに書いたと記憶してますが、


左手にスカイツリー、

右手に富士山を見ながら、電車は大きく迂回して、

荒川を越えてゆく。

最近お気に入りの景色。

でも、振り返れば東京拘置所という、なかなかディープなロケーション(笑)



と、ここまで書いてお仕事。

そして、只今お仕事終了。


忙しくて、お昼ごはんなんて食べてるヒマありませんでした。

お客様に感謝です。

でも、途中でお腹がぐぅぐぅ鳴って恥ずかしかった😅


お魚だとやっぱりお腹空いちゃいます。

肉だな、肉(爆笑)


で、ここでハタと気がつきました。

最近ずっとお腹の調子が悪くて、あんまりごはん美味しくなかったんだけど。

今夜はちゃんとお腹が空いている‼️‼️

良い事だっ👍


と、言いながら

帰ったら残りのブリを塩焼きにして食べます。


うちに帰ったら、水だけで手を洗い、

まず、糠床をまぜまぜして、

ブリに塩して、

大急ぎでちゃんと手を洗って、化粧落として、

ごはんの支度だっっ‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する