花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ホントは、病院行きたくない病😭

月に1回の性病検査は、風俗嬢の必須事項。



前は良かった。

検査結果、1時間後に出てたから

近くのカフェでランチしながら、営業用の写メ日記をしたり、ブログを読んだりしていたら

1時間ぐらいあっという間だったけど。


今は検査結果が出るまで5時間。

結果はネットで見られるけど、

結果が悪けりゃ、また戻って治療薬を貰わなくちゃいけないし。

一旦家に戻って、また出かけるのも辛い。

かと言って、5時間外で時間を潰すって、

疲れている時は本当に辛い。


結果が良ければまだしも、

悪ければ本当に、気持ちも疲れもどっと病む。


だから疲れた時は病院に行っちゃいけないんだけど、そうは言ってもなかなかねぇ‥



今日は、3日前のマッサージのもみ返しがやっと治ってきて、朝起きて久々にカラダが軽く、

そして今日行かないと、また色々予定が入っているから辛いし。


心の中で、ヤダヤダ行きたくないよ〜と駄々をこねながら行ってきました😭😭😭



ヤダヤダ言ってると、益々落ち込むから

楽しんで行こう〜‼️‼️って気持ちを切り替えて、


いつもは、時刻表とにらめっこで、サクサクお出かけしてたけど、のんびり出発。出たとこ勝負(笑)

のんびりお散歩気分。


食いしん坊の私は、検査が終わった後に何か美味しいものでテンションを上げて行こうと、電車の中では何を食べるかそればかり思案(笑)


いつもよりちょっと遅い時間に病院に着いたら

なんと患者さん私しかいない😳‼️‼️


ラッキー👍‼️


サクサク検査も終わり、次はいよいよランチ‼️


今日は、絶対ここに行くと決めてました。

↓↓↓




浅草の老舗トンカツ屋さん。


決してまだ、胃腸の調子は良くはないんだけど


「トンカツ、た、べ、た、い〜〜っっ😭」


結構、トンカツ好き(笑)



ここのトンカツは、胃にもたれにくい。

だから、結構ご年配のお客様が多いんです。


それに何より

写メで雰囲気が伝わると良いのですが、

下町の狭い路地に佇むお店の雰囲気も大好き。


トンカツ屋さんのくせに、魚介類も美味しくて

この時期は、カキフライが有名。

カキフライ頼むお客様多いです。


以前つまみにマグロのヌタを頼んだら

それも美味しくてビックリ‼️


いつもはロースだけど、あえて今日はヒレカツ頼みました。




ここはね、白いご飯も美味しいんですよ。

思わずおかわりしたくなっちゃう‼️


大満足👍


その後、メトロとJRで池袋へ移動。

デパートでお買物。


いつもは、目的地に向かってサッサと歩くのですが、

今日はブラブラして、気になるものを楽しむことにしよう〜ってお気楽なお買物でした。


ランジェリー、お洋服、インテリアショップ、そしてたっくさんの女性客で溢れかえってるバレンタインのチョコレート売場🍫


もうお仕事用のチョコは購入済みなので、

コレ食べましたっ🍦

↓↓↓




ピエール・マルコリーニのソフトクリーム。


価格5百円ちょっと。

高い‥😔

でも、いい。

たまには、こういう贅沢も。


今日は自分を甘やかす。


そして、なんと水着を買いました。

今頃?

そう、今頃なんですが、

今年の夏の新作は今頃から売場に並ぶんです。

別に、泳ぎに行くわけではありません(笑)


来月か、再来月のお店のホームページの写真の撮影に使おうかな‥と、思案中。


お洒落なビーチサンダルもゲット。

これは、撮影に使った後は、ご近所履きに重宝しそう👍


最後に化粧品。

これはとにかく絶対必要。

いつものお店で、いつもの愛用品を。



んで、山手線乗ったけど

まだ検査結果が出るまで1時間近くある😔


上野駅で降りて、お茶にしました。


ぼーっとしながら、同じカウンターに座ってるおばちゃん達の会話に耳をダンボにしてました(笑)


子供のはなし、お嫁さんの悪口、友達の病気のはなし‥etc、etc。


よく喋るなぁ、そろそろ帰らないと晩ごはんの支度は?って心配したり。

ある意味、本当に幸せな人達だなぁって羨ましくもあったり。


もうこんな会話についていけない自分がいたりして(笑)


風俗のお仕事始めて、特に群れなくなったなぁ。

独りごはんや、独りお茶が増えました。

時々独り飲みもするしね(爆笑)


まぁ、もともとあんまり群れないタイプだったから。

モチロン、めっちゃ人に迎合することも時に得意だけどね(爆笑)

人間大好きだけど、独りが好き。

わかりにくい性格やん(笑)


接客大好き人間だから、コミュニケーション能力は高い方よ。

でも、独り好きやねん、ほっといてんか〜みたいな(笑)



そんなこんなにしてると、ようやくネットで検査結果がアップされました。


やれやれ、今回もシロ。

また無事、お仕事が出来ます。

ありがたや。


今回は、良かったけどね。

またいつ病気もらうかわかんないし。


楽しくテンション上げて、毎月病院通いは、

正直ちょっと辛い😔😔😔


頑張ろうな、あたし…


うん、よく歩いたし😌

そっと自分を誉めてあげる…





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する