花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

目が覚めれば、真夜中(笑)



だらしない生活を送っているつもりはないんですが、

お仕事の日は、いつも目が覚めれば真夜中。


晩ごはんを食べると、もう起きていられない。

今は特にオコタという天使で悪魔なヤツのせい😅


今年に入って、イマイチな体調だったけど、

今夜は久しぶりに食欲も旺盛で、

これまた本当に、仕事終わりの晩酌も楽しめちゃいました。


ブリを焼いている間に、朝ごはんの残りもののポテトサラダで、先ずは久々にプシュッとな🍺


まずは、ぐびぐび🍺

ぷはぁーてな感じで、

これまた本当に久々に美味しいって思えて嬉しい。


はい、ブリ焼けましたよ。



美味しいです〜(^◇^)

多分、この冬初めてのブリじゃなかろうか。

脂のりのり。照り焼きもいいけど、本当に美味しいブリは塩焼きのが好きかなぁ。

子供の頃は、血合が気持ち悪くて食べられませんでした。

今でも、ちょっとモノが良くないお魚の血合は、臭くて食べられないという贅沢モノです。

これは、マルd(^_^o)


水餃子と白菜のスープも、温まりました。



私は西の人間なので、汁物に散らすネギは

この緑の細いネギじゃないとね。

いつでも、冷凍してストックしてます。

ピリ辛なラー油をアクセントにしました。


で、ここでお腹いっぱいになり、もういいかな‥と思ったのだけれど。

炊飯器に中途半端に残ったご飯が気になり、

結局、塩むすび。





手づかみでガブリといきます。


もぐもぐ‥


もぐもぐ‥


幸せに美味しくて、

ちょっと、涙がポロリン。


うま〜〜い😂



ちゃんと食べて、働ける事に感謝。

そして、お客様ありがとうございました(^人^)


で。


オコタで寝落ち(爆笑)



今に至る(爆笑)



今度こそ、ベッドで寝ます。

明日はお休みですし‥


おやすみなさい💤💤💤




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する