花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

オコタには魔物が住んでいるの〜〜😵

お仕事済ませて、帰宅。

食事を済ませると、もう目を開けていられません。


何度も起きなくては、起きなくては、と思うのですが、

無理っっ:(;゙゚'ω゚'):


福岡から帰ってきて、疲れがピークなせいもあり、

「んごごご〜〜〜」

と、怪獣のようなイビキで目が覚めました(爆笑)



若い頃は、イビキなんかかかなかったんですけど、

年と共に、疲れるとゴーゴーガーガーやってるみたいです(^_^;)


特にオコタにはねぇ、魔物が住んでいるんです〜(笑)


目が覚めたら、ベッドに直行したら良いのに

ブログしながら、まだグズグズオコタからぬけだせないのです(爆笑)



でも、幸せやん💖

オコタ、LOVE💖💖💖




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する