花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日の朝ごはん&晩ごはんも。



ずーっと福岡で、朝ごはんがお米だったので

パンが食べたくて食べたくて、

今朝はパン。


今日から、2連勤、1休、2連勤なんだけど、

福岡から帰ってきて、

疲れが残って、怠くて怠くて仕方がない。


どうにも晩ごはんを作る気になれなくて

仕事帰り、家から徒歩1分のサイゼリヤで食べるんだ‼️

と、珍しく外食する気満々で、サイゼリヤを覗くと、

空席が無い‥( ゚д゚)


なんでだ?

ってか、サイゼで待ちたくない💢


外食するなってことね、とトボトボ帰宅。



お腹が空きすぎて、アンパン食べてしのぐ。



で、あるもので鍋。

シンプルにほうれん草と豚バラ‥が無かったから、豚ロース。

それにおうどんを投入。

ほうれん草、98円だった。安い。

たくさん食べちゃお。




柚子七味でアクセント。

冷えたカラダがポカポカ〜( ^∀^)



お家ごはんで正解⁉️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する