花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今年は、仕事と愛に生きるのだ。



毎年1月に、今年1年間をカードセッションしてもらっている。


今年も悪い1年では無さそう。


と言うより、セッションの先生は毎月ネイルでもお世話になっているので、

随分私の事をわかってくれている。

唯一、現実社会で私の仕事を知っている人でもある。


このカードセッション、実は5月と9月に何かありそう‥と、出ているんだけど、

そのカードに対して私の感じ方がめっちゃポジティブなんで、

先生、大笑い。


「花ちゃん、4年前から比べてすごく強くなったね!」

だって(笑)


確かに。なんか段々強くなってます。

でも、お仕事は、たくさんの理解者、協力者に助けてもらっていいんだって。

そして、遊びを仕事にしていいんだよ、との事。


少し仕事をペースダウンしようと思っているのは、まあ良さそう。


それに悩み事や辛い事を日記等に残して、それをバネにして更に元気になれると言われて、


「先生、私ブログしてるんだけど。

ブログを愚痴まみれにして良いんだ?」

って聞いたら、🆗👍‼️


おおお〜(爆笑)


すみません。きっと

今年も益々、ブログは私の発散場所になりそうです。


今年前半は仕事、後半から愛の試練からの、

新しい可能性。

最後に未知への領域へ踏みだす。


そんなすごいセッションでした。


私が1番パワーを感じたカードは、


真ん中のハートの10。





真ん中のカードは、今年1年の私のテーマカード。迷った時、悩んだ時、辛い時、このテーマに戻りなさい。


カードは、愛に感謝のカード💖


愛をうけとり、愛に感謝、

そして心に余裕を持って、新しい道を歩き始める‥などなどの引き出しがあるようです。


このカードが1番気になるし、好き。

という訳で、今スマホの待ち受けに設定しました。


愛、愛、と連呼していますが。

な〜んにもステキな出会いがあるとかじゃないそうです(爆笑)


先生と知り合った4年目に突入したけれど、

出会いがあるとか、ステディな相手が現れるとか、

そんな色気のあるカードは1枚も出た事無い(爆笑)


今年も出ませんでした(笑)(泣)?


以前一度だけ、愛のある出会いはあるのかとセッションしたけれど、ものの見事にほとんど仕事に関するカードまみれで、

どんだけ仕事人間なんだと(爆笑)


今年も愛のカードは出ましたが、

ここでの愛は、個人に対するものではなく、

もっと広い愛。

慈愛とか奉仕とか、意味するようです。


うん、私の愛は

あまねく大地に降り注ぐの(大爆笑)



まだ、福岡での疲れは残っているけど

また明日からお仕事頑張れそうだな。


ってか、今年はあんまりガムシャラにお仕事はしない。少し自分の健康とか心の余裕を大事にしていきます。


カラダはまだクタクタだけど、楽しかったな〜


福岡から帰って、少し気持ちがリラックスしてきてるみたいだ。うん。良かった。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する