花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

博多へGO‼️其の壱

ただいま、博多へ向かう新幹線の中。


よく5時間も乗っていられるね。

と、良く言われるんだけど。

ある意味、この新幹線の中での時間って

この上なく贅沢だと思うんです。


例えば、お家で5時間もボーッとできますか?

女性だと、ご飯のことも考えるし、

お茶飲んだら、湯呑みも洗うだろうし、

トイレに行ったら、トイレットペーパーが切れかかって、ああ買いに行かなきゃとか。

何かと雑事、雑用、雑念に煩わされるけれど、


新幹線の中では、ただ座っているだけ。

時々トイレに行くだけ。

事前に買ったお弁当と、飲み物で、

ひたすら車窓を楽しむだけ。


本を読んで良し、寝て良し、スケジュール帳を確認して仕事の事を考えて良し、

そして今の私のように、思いっきりブログをして良し。

私はしないけど、ゲームやYouTubeにハマって良し。


それが5時間も‼️


でも、意外とあっチュー間に過ぎてしまうんですよね。





今回のお弁当は、浅草今半の牛肉弁当。

残念ながら体調不良につき残してしまった‥

(´;ω;`)



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する